NEWS

第33回毎日ファッション大賞特別賞を受賞

2015.09.18

第一織物株式会社はこの度、毎日新聞社・主催、経済産業省・後援の「第33回 毎日ファッション大賞」において、「特別賞」を受賞いたしました。

この毎日新聞社が主催する「毎日ファッション大賞」は、年間を通じてファッションという文化活動のなかで優れた成果をあげた個人や団体に寄与する為、1983年に創立されました。

歴代の受賞者には、日本が世界に誇る才能あふれるデザイナーたちが名を連ねています。
機屋である当社が、その活動がファッション業界に寄与することが大であったとの評価をいただき、名誉ある「特別賞」を賜りました事を大変光栄に存じます。

この様な栄えある賞を受賞させていただけましたのも、ひとえに皆様のお力添えの賜物であると心よりお礼申し上げます。

これからも、日本のファッション業界の発展に微力ながら寄与できるもの創りを心がけ日々努めてまいります。今後とも皆様のご指導とお力添えを賜ります様、どうぞ宜しくお願い致します。


毎日ファッション大賞
→ http://macs.mainichi.co.jp/fashion/index.html

●2015年10月22日加筆
毎日新聞に本件に関する記事が掲載されました ※webページより抜粋
→ 毎日ファッション大賞特別賞